ユーハウスの気密性について

こんばんは!長谷川です。

 

今日は日差しがとっても暖かかったですね。

日も長くなってきて、いよいよ春が近づいてきました!

 

 

 

さて、今回はユーハウスの気密性について、少しだけ

お話ししたいと思います!

 

 

C値とは、お家の中にどれだけ隙間があるかを示した数値です。

 

お家の中のとっても小さい隙間を足していくと、

案外大きな穴になったりするんです。

驚きですよね!

外気が直接入ってきてしまう隙間は、もちろん小さいほうがいいです。

 

ユーハウスは、とーーっても小さいんですよ!

 

 

なぜ小さくできるのか、なぜ小さいことが良いのか

それがどんないいことにつながるのか。

 

モデルハウスアルモですべてわかります!

ぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie