今週末の見学会☆

こんにちは、高井です。

 

今日は今週の土日に見学会を開催するお家のディスプレイをしました!

 

やっぱり、家具がある方が生活のイメージが湧いてきますよね♪

 

 

見学会での家具は、万寿実家具さんにいつも素敵な家具をお借りしています(*^_^*)

(ありがとうございます!!!)

実は家具だけではなく、ギャッベもお借りしています。

 

ギャッベって何??(゜-゜)

と私は最初思っていました(>_<)

イラン・イスラム共和国の南西部を遊牧する部族カシュガイ(カシュカイ)族(en)、ルリ族(en)など

によって織られる遊牧民の手織り絨毯の略称、だそうです。

 

手織りの絨毯!!

一枚一枚模様が異なっていて、それがまた素晴らしいですよね!

私の目の保養になっております!

 

写真は以前見学会をしたお宅のものです。

今回は、どんな家具が入っているのか♪

 

もちろん!お家をご覧頂くことがメインではありますが、

見学会の際には、家具やディスプレイにも力を入れておりますので、

お家づくりの参考にぜひお越し頂けたら、と思います(^^)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie