岐阜市日野・M様お引渡し式

ユーハウスの村瀬です!

本日、岐阜市日野M様邸のお引渡しをさせて頂きました♪

 

M様邸はFREEQ HOMESの1.5階建てローファーでの

建築でした(^^)

 

 

フリークホームズはお住まいになられるお施主様によって

 

とても個性がでます。

 

内装も外装もとってもM様らしさがあり、ともて嬉しく思います(^^)

 

 

 

M様はなんと、先日お引渡しをさせて頂いた瑞穂市M様のご兄弟さま。

 

ご兄弟そろってユーハウスに家づくりをご依頼して頂けて本当に嬉しく思います。

 

これから本当のお付きあいが続きます。

M様誠におめでとうございます。

これからも宜しくお願い致します♪

 

村瀬

 

 

おしゃれなM様ご家族の今日の装いは

ご家族おそろいコーデでしたよ(^^)

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie