社内検査

こんにちは!長谷川です。

午前中は天気がよかったのに、突然の雨にびっくりしました(°0°)!!

なんだか久しぶりにザーっと降りましたね。

 

 

さて今日はI様邸、K様邸の社内検査でした。

 

 

 

 

I様邸は見学会を行います!

 

 

どんなディスプレイにしようかな

どんな家具を入れようかな、、、

ディスプレイはまだまだ勉強中で

どうしても同じ雰囲気になりがちです。。

 

素敵なディスプレイ!と、思っていただけるように

頑張ります(*-*)

 

*** I様邸~和の家~ 見どころ ***

・深みのあるオーク材でコーディネートされた美しい内観

・客間にもお昼寝スペースにも!ほっこり落ち着く癒しの和室

・お料理が楽しくなる♪奥様憧れのアイランドキッチン

・おしゃれに部屋を彩る間接照明&オリジナル造作テレビボード

・木のぬくもり感じる安らぎの空間、天然木もウッドデッキ

 

 

こだわりの詰まった素敵なお家です。

ぜひ足を運んでくださいね(*^^*)

 

 

日時:4月29日(土)・30日(日)

   AM10:00~PM5:00

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie