祝!上棟

こんにちは、ユーハウスの福田です。

 

桜の花びらも落ちて、もうすっかり葉桜状態ですね。

 

少し寂しい感じがしますが、それもまたいいですね♪

 

さて先日、待ちに待った上棟を行いました。

 

それもそのはず!

 

お施主様であるI様は昨年プランからプランの打ち合わせをしており

 

去年建築するはずでしたが、ご実家の柿の収穫を終えてから建築する方向に変わりまして

 

なんと1年越しの上棟なんです!!

 

日柄の関係で先週、柱一本のみ建ててきました(#^.^#)

 

 

 

 

レッカーと職人さんと絶妙な連携と手際で一気に組みあがります。

 

 

 

 

 

最後は中に水が入らないようにブルーシートで養生して終了です。

 

I様本当におめでとうございます(#^^#)

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie