祝い!!G様邸お引き渡し

こんにちは☀ 最近車が変わりました、ユーハウスの福田です。

 

本日の最高気温はなんと多治見では30度を超え真夏日となりました。💦💦

 

そんな快晴の中、G様邸の引き渡しを行いました。

 

G様と出会ったのはちょうど一年前にことです。

 

モデルハウスのアンビエントに初めてお越しいただきました。

 

その時、私に資金の事、土地の事、お家の事等色々話していただき

 

私もそれに答えようと私なりに寄り添ってご相談に乗らさせて頂きました。

 

一緒に銀行に行ったり、一緒に土地を探し、FPの方とみんなで集まり

 

老後までも視野に入れた人生計画までしましたね♪

 

本当に一つずつ壁を乗り越えて今日こうして無事にお引き渡しが出来て

 

私は大変うれしく思います。

 

しかも、今日はご主人の お誕生日🎂

 

なんておめでたい日なんでしょう😢

(プレゼントは喜んで頂けたかな!?!?)

 

こうしてG様の人生の1ページに残るお手伝いをさせて頂き

 

本当にうれしく思います、ありがとうございました。

 

そしてこれからも、末永い お付き合い宜しくお願い致します。

 

 

 

   

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie