おうちバコ作り☆゚+.

こんにちは!高島です。

 

本日は父の日です!!!皆さんは何を贈りましたか?

 

私はお酒のおつまみセットを宅配便で実家に送りました(*^^)v

 

無事届いたみたいで、喜んでくれてよかったです♥

 

 

さて、ユーハウスでも父の日ということで、当社ショールームにて

 

『パパと一緒に夢のおうちバコ作り』というイベントを開催しました♪

 

8組のご家族が参加してくれました(*^_^*)

 

 

皆さんワイワイ楽しそうにおうちバコを作っていましたよ!

 

 

※意外にパパとママの方が夢中になっていたかもしれません(笑)

 

 

首からぶら下げて完成です!!

 

 

個性あふれるおうちバコがたくさん出来ました+.(≧∀≦)゚+.゚

 

 

父の日の楽しい思い出になれたなら幸いです。

 

ご参加ありがとうございました♥

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie