美術館☆

こんにちは、高井です。

 

最近、少し暑くなってきましたね。

気まぐれで降る雨は、洗車した車の大敵!!

先日洗った車も次の日には、雨に打たれてしまいました(・_・;)

 

さてさて、話は変わりますが、、、

少し前に、愛知県美術館で開催されたフィンランド・デザイン展に行ってきました。

フィンランドの独立100周年を記念して、場所をいくつか移動しながら展示会を開催しているようですよ!

展覧会では、アルヴァ・アアルトの椅子やかわいらしい模様で有名なウニッコの生地が飾られていました!

なかでも、印象に残っているのはイッタラの食器ですね(^^♪

 

ディスプレイで使われていたのでイッタラを知っていましたが、ここまで有名なものだったとは、、、

知りませんでした(>_<)

 

新しいもの・新しいことを、たくさん見つけていきたいと思っています♪♪

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie