ユーライフ取材

こんにちは、石谷です。

今朝は、久しぶりの地震にびっくりしました。

みなさんは地震気づきましたか?

 

昨日、ユーライフの取材に同行させて頂きました。

取材に何度か同行させて頂きましたが、

お施主様インタビューははじめてでしたので

ドキドキしながらお伺い致しました。

グレーのクロスに、青のアクセントクロスがとてもかっこよく、

椅子ひとつひとつや、ソファ、オットマン

お施主様のセンスが溢れているお家でした。

 

 

H様のお家には人懐っこいワンちゃんがいました。

毛並がもふもふで、まるでぬいぐるみみたいでした!

前を通る度にしっぽをぶんぶん振ってくれて、とっても可愛かったです(*^ω^*)

みんながワンちゃんに夢中になった撮影でした。

 

取材にご協力頂いたH様、本当にありがとうございました。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie