ちっちゃなハッピー

こんにちは、石谷です。

毎日暑いと食欲があまりわきませんね…。

けれど、おやつや甘いものだけはぺろりとたいらげてしまうのはなぜなのでしょうか。

甘いものは別腹ってことですかね。

 

先日、おやつにカールを食べていましたら…

食べなれた形とは違うカールと出会いました。

 

カエル??!!?

 

調べたところ「カエルのケロ太」くんでした。

こういったレアな形のカールは「キャラクターカール」というそうです。

雪だるまのカールには出会ったことがありましたが、

ケロ太くんははじめてだったのでかなり嬉しかったです(*^◇^*)

 

何気なく食べてしまったら、形が異なっていたことに気付かなかった思います。

meijiさんからの小さなサプライズに喜ばせてもらいました。

 

みなさんもカールを食べる際には探してみてくださいね!

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie