BLOG ブログ

コンシェルジュ2017.7.12

見学会準備

こんにちは!ユーハウスの渡邊です。

先日、今週末に行われるN様邸の見学会に設置する家具を選びに万寿実家具さんに行きました。

 

 

 

 

先輩社員の長谷川さんに同行させていただき、N様のお家に合うステキな家具を選んでまいりました!

 

万寿実家具さんには、たくさんの家具が置いてあるので悩みながら相談をして決めました。

 

 

 

 

 

 

 

ステキな家具がいっぱいあるので、目移りしてしまい大変でした(^^;)

 

中でもとても気になった絨毯があったので皆さんにも紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

なんと完全オーダーメイド製の絨毯だそうです!!

 

モロッコのアーモンドの木から生まれた「意思のある絨毯」だそうです。

 

花びらの色を変えたり、飛んでいる鳥の数を増やしたり、減らしたり

お客様の意思や願いをそのまま絨毯に込めることができるそうです。

 

小さな座布団サイズから大きなスクエアサイズまで選べるそうなので

 

 

 

 

 

 

 

興味がある方は、是非一度 万寿実家具さんにサンプルが置いてあるので

見に行ってみてくださいね(^O^)!

 

 

 

 

さて、他の方もブログで書かれていましたが見学会のご案内をします!

 

今週の7/15・7/16 土曜 日曜に住宅完成見学会を行います。

コンセプトは「大人モダンな家」です!

*黒のガルバリウムに羽目板をアクセントにしたシックな外観

*家事も子育てもしやすくなる「ランラン間取り」

など、他にも見どころがたくさんあります☆

10:00~17:00まで開催しておりますので是非お越しください!