NON’S BURGER is heavenly さん。お勧めのバーガー屋さんです!

ユーハウスの村瀬です♪

今日は久しぶりに、ご飯屋さんのブログです(^^)

 

ユーハウススタッフと一緒に

前からずっと気になっていた

「NON’S BURGER is heavenly」さんへ行ってきました♪

いわゆるアメンリカンダイナーのような雰囲気の

バーガー屋さんです!

ボリューミーなハンバーガー、そして夜(昼からも?)にはお酒も頂けるお店です

 

各務原市の市役所や「各務原市役所前駅」の近くにありますよ♪

 

入口には

「ハイカロリーさんこんにちは。罪の意識さようなら。」

と書かれておりました(笑)

 

店内もアメリカンスタイルで気分が上がりますね!(^^)

奥にいらっしゃるのが、陽気なご主人♪

店主や奥様との会話も面白いです(^^)

 

さて実際に店主一押し「ノンズバーガー」をオーダーしてみると・・・・

 

 

デカい。。。。!!!!!(笑)

 

ガリガリ軟弱ボディの村瀬には軽くモンスターです。

 

 

味も「ウマイ!!!」

お肉の味がしっかりしますし、

なにより中に入っている、タマネギとマッシュポテトの味付けが

程よく甘くて絶妙に美味しかったです(^^)

 

「肉くってるわ~」感が凄かったです

 

 

皆さんも一度

「NON’S BURGER is heavenly」さんに行かれてみては

如何ですか??(^^)

 

 

 

罪悪感はいりません。

 

 

村瀬

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie