お祝い

こんにちは、山口です。

とっても私事ですが、先日父が還暦を迎えました。

ちょうど姉も姪っ子を連れて帰省していたので、

少し遅れましたがお祝いしました!

還暦でお仕事を辞めれるといいのですが…なかなかそんなわけにもいかず

あと5年は頑張ってもらわないといけません!笑

お祝いと一緒に一言書く用紙が入っていましたが、

私たち姉妹はこんな感じでゆるく書いてしまいました…。

面と向かって真面目に感謝の言葉は恥ずかしいですね(^v^;)

でも、たまには感謝の気持ちを伝えることも大切だと思った一日でした☆

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie