きっかけ

こんにちは、石谷です。

先日のお休みに、とっても楽しみにしていた

羽海野チカの世界展~ハチミツとライオンと~に行ってきました!!

可愛いイラストばかりでほっこりしました。

皆さんは『ハチミツとクローバー』と『3月のライオン』は読んだことありますか?

私は、中学生の頃、母が「絵が可愛い」と『ハチクロ』を買ってきてくれて読みはじめました。

今思えば、私の美大への憧れは『ハチミツとクローバー』がきっかけ

だったのかもしれません(・◇・)

本だけでなく、漫画も今の自分の考えや生き方のきっかけになっている

と考えるともっとたくさんの作品に触れて、素敵な毎日を過ごしていきたいものです

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie