遅くなりましたが、、、

こんばんは!長谷川です。

 

とっても遅くなりましたが、前回の見学会の家具の話をさせてください!

 

ユーハウスの見学会では、可児の万寿実家具さんに家具をお借りしています(^^)

 

お家を見ていただくときに、実際の生活をイメージしやすいようにです。

 

何も家具や日用品がおいていないお家を見ても

 

なかなかイメージってつかないですよね(*-*)

 

(私だけでしょうか、、、?)

 

と、いう事で7月に開催いたしました見学会も家具を選びに行ったわけです!

 

今回は、渡邊君も一緒に行ってきました。

 

入れる家具の大きさや、色、空間の取り方など

 

髙木さん(万寿実家具)にレクチャーしていただきました。

 

去年は、わたしが岸本さんに連れていって頂いて

 

高木さんにたくさん教えていただいたことを思い出します。。

 

月日が流れるのは早いですね。

 

 

そして、新人君を連れて行ったときに、

 

髙木さんに褒めていただきました。

 

それが、、、

 

 

 

写真の撮り方です(^O^)

 

褒められた写真がこれです!!

 

 

 

 

 

 

家具をよく見るお客様の目線で写真を撮る事!

 

勿論、家具が映えるように撮る事も大切です。

 

 

 

来年は、渡邊くんが後輩を連れて

 

髙木さんが来年入ってきてくれる子に

 

家具の選び方をレクチャーしてくださるのだと思います。

 

わたしも、置いて行かれずに成長しなければ!!

 

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie