N様邸 引き渡し

こんばんは。ユーハウスの朝日です。

 

いよいよ7月も下旬となりお盆休みも間近になってきましたね(*^_^*)

旅行に行かれる計画を立てていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか?

私はお盆休暇を利用して初の四国旅行を計画中です\(^o^)/

計画を立ててる今からわくわくが止まりませんね(^-^)

 

 

さて、本日は瑞穂市のN様邸にて引き渡しが行われました!

 

N様邸は私の初めての物件になります。

これまでに何回も間取りやプランの打ち合わせをさせて頂いて

いいお家に仕上がったと思っています!

 

未熟で新人な私に暖かい目で見守って下さったN様!

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

そして、今後も末永く宜しくお願い致します!

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie