一時休戦☆

こんにちは、高井です。

 

最近の私の休日は、2級建築士の勉強の時間となっております!!

今はただ、同じ図面を何度も繰り返し練習しています!(^^)!

 

7/2にあった学科試験の際、大学の友人も受験していたので、一緒にお昼ごはんを食べて休憩をしました。

 

せっかく久しぶりに会えたので、一緒に夜ご飯を食べに行こうと思いましたが、採点をしなければならず。。。

ゆっくりお話は出来ませんでした(>_<)

 

なので、後日日程を調整して、友人2人と夜ご飯を食べに行きました(^^♪

私を含め3人とも、大学に卒研の模型を預けてあるので、

どーなっているかな(゜-゜)、壊されちゃったかな(・_・;)

最近どう??何してるの??など話しました♪

久しぶりにゆっくりと楽しむことが出来ました♪

 

後日、大学の先生から連絡があり模型を取りに行くことになりました!

取りに行くといっても、模型はA1サイズの台に作成したので、記念にパーツとしていくつか持って帰ろうかと思っています(*^^)v

大学の先生に会えるのも楽しみです!

 

人の縁は、大切にしていきたいと改めて思いました(*^_^*)

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie