ニケ!

こんにちは、石谷です。

お盆休みは、花火大会に行ったり、前から気になっていた展示を見に行ったりと

充実したお休みを過ごさせて頂きました。

 

 

松坂屋美術館の『ルーブル美術館特別展 LOUVRE No.9』

 

 

 

ルーブル美術館には前から行ってみたかったのですが、今回更に行きたくなりました!

人生で一度は行ってみたいところです。

 

 

そして、本日大雄は合同説明会に参加させていただいておりました。

一度にたくさんの企業さんの話を聞ける合同説明会。

就職活動中に合同説明会に参加し、色々な企業さんに出会ったのを思い出しました。

大雄の説明会は日程が合わず、個別で説明してもらったのもしっかりと覚えております!

今では懐かしい思い出です(*^ω^*)

 

就職活動中の方に、素敵な出会いがあるようお祈りしております。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie