フェリチタ通信表紙撮影

岐阜の注文住宅のユーハウスの石谷です。

先日、フェリチタ通信表紙撮影のために岐阜市H様邸にお伺いしました。

 

2月に見学会を開催させて頂いたH様邸。

見学会の時とは違う、お施主様が選んだ家具たちがお出迎えしてくれました。

ホワイトの壁に、ダークブラウンのドア、そして濃紺のソファ。

落ち着いた大人な空間で、見学会とはまた違う印象を受けました。

 

カメラマンが悩みに悩みぬいた構図。

2パターン撮影させて頂いて、どちらかのパターンを表紙に

使用させて頂くのですが、両パターンとも素敵な写真撮れました!

これはどちらのパターンにするのか、私もかなり悩むことになりそうです…!!

 

 

H様、本当にありがとうございました!!

10月号にて使用予定です。完成までいましばらくお待ちください(*^ω^*)

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie