見学会前準備 and 社内検査

こんにちは、岐阜の注文住宅ユーハウスの酒井です!

 

最近は、外も涼しくなり運動の季節となってきました!

皆様は、何の秋にされますでしょうか?

 

さて、本日は9/23(土)・9/24(日)にて完成見学会を開催致しますお家の見学会前の状態を確認してきました!

 

また、社内検査としまして打ち合わせ通りになっているかの検査も行いました!

 

お引渡し前には実際にこのような検査を行い間違いがないかどうかキッチリ確認しております!

今月末の9/23・24には丹羽郡大口町にて完成見学会が開催しておりますので、このような方には是非おこしくださいませ!

 

・家で趣味を存分に楽しみたいと思っていらっしゃるご主人
・広々としたアイランドキッチンが欲しいと思っていらっしゃる奥様
・家事も子育てもうまくいく家がいいと思っていらっしゃる奥様
・家族が健康に住める家がいいと思っていらっしゃるご家族
・建ててからのランニングコストを極力抑えたいと思っていらっしゃるご家族

 

皆様のご来場お待ちしております!

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie