こだわり☆

 

こんにちは!岐阜の住宅会社ユーハウスの高井です。

 

最近、朝方と夜が寒くなってきましたね。

風邪を引かないように気を付けないと!

 

外に出るのが憂鬱になった日には、木のスプーンの作成をしています(^^)

 

完成している2本がこちら↓↓

見た目と触り心地がとても気に入っています(*^_^*)

 

作成中のものがあと3本あるので、冬のシチューを食べるときには使えるように頑張ってます!

箸置きにも挑戦中です!デザインと触り心地はこだわってます!(*^^)v

 

ユーハウスでは、住に関することだけでなく、食に関することもお手伝いできるよう、パン屋さんを建築中です!

材料もこだわっていくみたいですよ!(^^)!

アトリーカフェとパン屋さん!

完成が楽しみです(^^♪

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie