newモデルハウス完成間近!

こんにちは、岸本です。

 

ついにnewモデルハウス“ARMO”の完成が近づいてきました!

 

いつものモデルハウスなら、プランやコーディネート後は

 

現場監督に工事を任せ、完成した後にディスプレイをして

 

モデルハウスオープンに向けて準備をします。

 

なので、建物を完成させるのは現場監督や職人さんたち。

 

ですが、今回は私たちもモデルハウスの施工に挑戦しました!

 

やったのは、キッチンの腰壁の塗装。

 

写真だとわかりづらいですが、近くで見るとハケムラがいい感じです♪

こうやって自分たちで作業するとお家づくりの思い出になったり、愛着もわきますよね(*^_^*)

 

ARMOグランドオープンをお楽しみに(^^)/

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie