新感覚 パスタ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!岐阜の注文住宅といえばユーハウス!酒井です!

さて、最近はインフルエンザが猛威を振るっておりましたが皆さまお元気でしょうか?

私は、インフルエンザは何とかなりませんでしたが、38度を超える高熱になりダウンしておりました・・・

 

 

さて、風邪が治れば、お腹はすきます!

今回は、地元愛知県一宮市にあるパスタ屋さんをご紹介。

 

 

 

 

手作り満載の外観は、コンテナを改良した建物。

トレーラーハウスを使ったおしゃれ店舗でした。

店内はカウンターのみの席で、、、

 

 

 

 

 

 

メニューは御覧の通り、西の空 ロッソのみ!

このパスタが美味しいんです!

 

替え玉を入れる際は、オリーブオイルが混ざり合い、またこれが格別。

 

締めのリゾットは、あつあつでチーズを残せばまろやかな味

 

 

 

 

ラーメンのようで実はパスタ。

 

ご興味がありましたら、ぜひお立ち寄りを!

 

愛知県一宮市  西の空

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie