今日の家づくりラボ!

こんにちは!

 

岐阜の注文住宅なら ユーハウス⌂の奥村です。

 

 

 

最近、雨の日がポツリポツリ…

 

基本的に雨はそれほど好きではないのですが、この時期の雨は私の味方です♫

 

そう!それは、花粉が飛ばないから。笑

 

花粉症の私にとっては、とても嬉しい…☺☂

 

ですが、みなさん気を付けて下さい!

 

雨が上がった次の日は、落ちた花粉が舞うそうです。。

 

ご注意くださいね☠!!

 

 

 

 

さて、題名にもありますが、今日はユーハウスの家づくりラボ

 

\ファイナンシャルプランナーがわかりやすく教える!/

 

「子どもにかかるお金の話」!

 

を開催しました(^^)❀

 

 

*習い事にいくらかかるの?


*大学を卒業するまでにいくらかかるの?

 

*学資保険はいくら必要なの?

 

そんな、モヤッとした将来について、明確にしていくためのセミナーを行いました。

 

 

 

 

7組の方にご参加いただき、大変ご盛況いただきまして、ありがとうございます✰!

 

 

 

 

 

\次回の家づくりラボは?!/

 

知って得する「ふるさと納税」による家計節約術!!

 

(実は私も気になっています…☺笑)

 

得する家計節約術と聞くだけで、耳が大きくなりました…(^^)♡

 

☟気になる方はこちらをチェック!☟

 

 

生活の支出を見つめなおして夢のマイホームを! 知って得する「ふるさと納税」による家計節約術

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie