岐阜県川辺町・S様邸お引渡し式

岐阜の注文住宅ならユーハウス!の村瀬です。

 

花粉症。。。。。。。本当につらい時期ですね。

毎年この時期は目がボンボンに晴れてコンタクトが入らず、メガネで過ごしている私。

マスクもしているので、鼻息でレンズも白く曇ってしまいながら必死に仕事しています。

 

もしも僕が自分自身の新築をプランニングするならば、花粉症やPM2.5をカットしてくれる換気システム

を100%採用すると思います。そのくらい花粉症には悩まされています。(春をすぎると忘れてしまうんですけどね)

 

 

さてさてそんな事はさておき、

本日岐阜県川辺町でS様邸の引き渡し式がございました!

 

シルバーの外壁なんですよ

 

 

 

 

薪ストーブもある、ナチュラルでアウトドアなお家。

アウトドア遊びやグリーンがお好きなS様ご夫婦らしい、素敵なお家となったと思います♪

 

このお家でS様ご家族が過ごされていくと思うと、私もとっても嬉しく思います。

S様、またおじゃまさせて頂きますね(^^)

 

これからがお付き合いの始まりでもあります。

S様、本日は誠におめでとうございました。

村瀬

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie