季節外れのかき氷

―――――――――――――――――――――――――――――――

 

こんにちは!

岐阜の注文住宅といえばユーハウス!酒井です!

 

 

花粉症がかなりひどくうなされています。

皆様、花粉ひどくないでしょうか?

私は、目もかゆく、鼻水もとまらず・・・薬を飲んでも眠くなる・・・

負のスパイラルです(泣

 

さて、季節外れのかき氷とタイトルを書きましたが・・・

 

 

最近ハマっているのはかき氷です!

 

エーココット

名古屋市千種区にあるかき氷屋さんです。

食べたのは、レモンミルク!

さっぱりとした味なのに濃厚。意味わからないですね・・・

食べてみるとわかります。

氷もふわふわで食べ応え抜群です!

 

 

茶屋赤鰐

岐阜の有名店ですね!

写真で分かる通り イチゴミルクですね。

イチゴの量が半端ないですよ!

美味の一言です。

 

 

 まだまだいくつか食べたことあるかき氷がありますが

写真がうまく撮れていなかったので次回ご紹介します!

甘いものに目がない酒井です。

 

本題ですが、

明日、24日も丹羽郡扶桑町にて完成見学会を行っております!

今回は、2世帯で暮らすモダンスタイルの家となっております。

LDKの吹き抜けは圧巻!おしゃれ、広い、そんな言葉が本当に似合う空間です。

また、お家の内装はお客様のセンスも光っています!

統一感のある色づかい、素材の使い方、様々なおしゃれポイントが詰まっています。

もちろんユーハウスならではの、エリア収納、動線は抑えておりますよ!

ぜひ見に来てくださいね。

 

3月完成住宅見学会 丹羽郡扶桑町I様邸

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie