行きたいお店

こんにちは!

各務原の注文住宅といえば!?

 

もちろんユーハウスですよね☺! コンシェルジュの渡邊です(^^)/

 

最近はポカポカ暖かい日が続きましたね♬

僕も休日は引き籠るのでは無く、外に率先して出ようと思います(^^;)

 

さてさて最近行ってみたいお店が出来たので、皆さんに紹介したいと思います。

 

それは学びの森にある【かもす食堂】です。

 

 

こちらのお家をリノベーションしたのが、かもす食堂です。

 

お店の正面はこんな感じです。

 

 

ちなみに僕、一度行ってみたのですが11時前に行き

すでに満席との事でした・・・ 平日でこの人気・・・

予約は必須みたいです・・・

 

 

 

季節の食材を取り入れて、定食は毎回変わるみたいです!

どの定食も数量限定らしいので、早いものがちです・・・

写真はインターネットからの利用です。

 

今回は満席との事でしたので諦め、各務原公園をたくさん歩きかえりました。

次回のブログでは行ってきましたと報告ができますように・・・

行ったことある人は是非、渡邊に感想をお聞かせ下さい!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie