はじめまして!

こんにちは!

 

岐阜の注文住宅といえばユーハウスの鈴木です。

 

 

4月から大雄に入社しました、鈴木真琴です。

 

はじめてのブログですので、自己紹介をします。

 

出身は兵庫県で、大学進学時に地元を離れて静岡に行きました。

 

就職を機に愛知県へ転居し、結婚を機に各務原にやってきました。

 

私自身もユーハウスで家を建てたOBなんです。

 

まだ入社1ヵ月で皆さんに何から何まで教えていただきながら勉強しています。

 

 

ところで、12日は母の日でしたね。

 

皆さんはお母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えましたか?

私は子どもたちから手作り花カゴや絵をもらいました!

 

「ありがとう」の気持ちを伝えてもらえると、うれしいですね。

 

 

これからは家事育児+お仕事もがんばります!

 

よろしくお願いします。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie