季節のご挨拶♪

こんばんは!

 

岐阜の注文住宅ならユーハウス!熊﨑です🐻

 

 

さてさて皆さま!

 

毎年恒例の「ありがとうもろこし」

 

季節になりました(^^)/

 

 

ユーハウスでは、家づくりをして頂いたオーナー様へ

 

1年に2回(夏と冬)の定期訪問へ行かせていただいております(*^^*)

 

 

家を建てて終わりではなく

 

その後のお付き合いユーハウスは大切にしています☺

 

その中のひとつとして定期訪問へ行かせていただいております。

 

 

 

「ありがとうもろこし」と言う名前ですが

 

(以前は実際にトウモロコシをお渡ししておりました)

 

今年ははアトリーパン工房のチケット

 

お渡しに行っております🍞

 

 

 

本店(鵜沼)と新しくオープンした蘇原店

 

2店舗がありますので

 

是非是非みなさま遊びに来てくださいね(*’ω’*)

 

 

〚本店〛

 

〚蘇原店〛

 

わたしのオススメは〚くるミルク〛です♪

 

皆さまにお会いできるの楽しみにしています(*^^*)

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie