今週末のイベント!

こんにちは!

岐阜の注文住宅といえば、ユーハウスの藤澤です!

 

 

が終わり、に入りましたね

皆さんは秋といえば何を思い浮かべますか?

食欲の秋、芸術の秋、行楽の秋、スポーツの秋、、、

 

 

秋といえば行事や美味しい食べ物がたくさんありますね♪

様々なことに挑戦してを楽しみましょう(^^)/

 

 

 

さてさて、イベントのお知らせです!

 

 

今週、9月8日(日)に13:30 ~ 

 

ライフスタジオ各務原にて

 

【土地の探し方勉強会】を開催致します!

 

 

 

現在、土地探しで悩まれている方!!

 

勉強会にて土地の探し方・選び方を

 

プロが分かりやすくお伝えします!!

 

「マイホームを建てたいけれど、

 

土地ってどうやって探せばいいの?」と思いの方は是非ご参加下さい♪

 

    ↓                ↓                ↓

あなたの求める土地が見つかる 土地の探し方勉強会

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie