はじめまして!

こんにちは!

岐阜の注文住宅といえばユーハウスの小田です!

 

9月より入社しました、小田拳太朗です!

初めてのブログなので、自己紹介をします。

愛知県出身の26歳で、趣味はバスケットボールと釣りです。(釣りは昨年はじめました)

 

入社の2日前に会社近くに引っ越し、フレッシュなスタートを切れていると思います。

まだ、入社して6日目で、イチから教えて頂きながら勉強しているところです。

 

さて、皆さまは最近何か新しいことを始めましたか?

私は昨年に趣味で釣りを始めました。

写真は最近釣ったメバルで、煮付けにして美味しく頂きました。(料理も初心者です)

新しいことにチャレンジすることは楽しいですし、暮らしを豊かにするいい機会になると思います。

皆さまも何か始めるか迷っていることがございましたら、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

今後ともよろしくお願いします!

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie