YouLifeで紹介されているお店!

こんにちは!岐阜の注文住宅といえばユーハウスの佐竹です!

 

9月に入ったというのにまだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??

 

熱中症などお気を付けくださいね。

 

 

さて、先月、ユーハウスが発行しているコンセプトブック、YouLIfeが新しくなりました!

 

このYouLIfeの中には社長のイチ押し!のお店が紹介されているのですが…。

 

実は私がお盆休みに友人と行ったお店が紹介されていたんです!!

完成したYouLIfeをみて、びっくりそして何だか嬉しくなりました。

 

そのお店は

Café de Realite(カフェ・ド・リアリティ)さんです!

 

 

 

私はマスカルポーネかき氷を、友人は抹茶のエスプーマ仕立てのかき氷を食べました~

マスカルポーネのエスプーマ

 

抹茶のエスプーマ仕立て

 

氷も泡状に仕上げたソースもふわふわでとっても美味しかったです!

 

マスカルポーネのかき氷の中には、アイスやクッキーが入っていて大満足でした!

 

 テーブルやソファもとっても素敵で、友人とゆったりと過ごすことができました~

 

ぜひ皆様も行ってみてくださいね♪

 

最後にユーハウスのイベント情報のお知らせです。

 

9月21日、22日に各務原市三井町にて完成見学会を行います!

 

コンセプトは『こだわりの空間~ダウンフロアリビングのある家~』です

9月完成見学会 岐阜県各務原市F様邸

 

お待ちしております!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie