一宮市完成見学会 1日目

こんにちは!

 

岐阜の注文住宅といえば!もちろんユーハウス

コンシェルジュの渡邊です(^^)/

 

秋の涼しさや爽やかさが感じられるようにな時期になってきましたね!

僕はこの時期がとてつもなく好きです!

汗っかきなので、毎日この湿度・気温を維持して頂きたいですね。。。。

 

 

さてさて本日は愛知県一宮市にて完成見学会を行いました。

 

 

     

 

 

 

 

たくさんの方に来場して頂きました。

ご来場して頂いた皆様、本当にありがとうございます。

 

今回のお宅は『広々ランドリースペースのある家』

 

屋根付き室外物干しにもすぐ出られる

家事効率抜群の広々としたランドリースペースや、

和室も合わせると24帖にもなる吹き抜けのある大空間LDKなど、

見どころ満載のお宅です!

 

こだわりがたくさん詰まったお家になっておりますので

是非お時間がある方は、明日も開催しておりますので来て頂ければと思います。

 

詳しくは下のURLをクリック!!

 

10月完成見学会 愛知県一宮市N様邸

 

お家の内観の写真もありますので、是非チェックしてみて下さい(^^♪

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie