F様邸 お引き渡し式✨

こんにちは!

 
岐阜の注文住宅ならユーハウス!熊﨑です🐻
 
 
すっかり涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね
 
季節の変わり目は、体調を崩しやすいため
気をつけないといけないですね
 
 
 
さてさて先月ですが
 
 
F様邸のお引き渡し式をさせて頂きました
 
 
9月に完成見学会としても使用させて頂き
 
ありがとうございました🌟
 
 
 
センスの良いF様のこだわり
 
たくさん詰まった素敵なお家になりましたね✨
 
 
 
わたしがはじめて担当させて頂きました
 
お客様でもあり、
 
こうしてF様のお家が完成し
 
お引き渡しができたのは
 
とても感慨深いものがあり感激しました😊
 
 
 
最初お会いした頃は4ヶ月だったSちゃんも
 
今ではひとりで歩けるようになり
 
お会いするたびに成長する姿が
 
見れて嬉しかったです😆
 
 
 
 
 
またお引き渡しは終わりましたが
 
これからが本番です!
 
 
定期訪問や、感謝祭(またフルーツ当ててくださいね)
 
 
などなど
 
お会いできるイベントや機会を
 
設けておりますので
 
これから先もお会いできるのを楽しみにしております。
 
 
末長いお付き合い 
 
よろしくお願い致します😊✨
 
 
 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie