体験!

こんにちは!

 

岐阜の注文住宅といえば、ユーハウスの藤澤です!

 

 

本日は、リベナス岐阜 東邦ガスショールームにて

 

床暖房・コンロ・最新ガス機器・ガス衣類乾燥機の

 

体験に参加させて頂きました!

 

 

皆さんのお家では、

 

ガスコンロですか?IHクッキングヒーターですか?

 

 

実際に家で使っているガスコンロとIHクッキングヒーターで

 

 

お料理を作りながら使い勝手おいしさの違い、

 

 

最新ガスコンロの便利機能を体験しました。

 

 

こちらが実際に調理している様子です↓

 

 

 

 

ガスコンロとIHクッキングヒーターの

 

 

安全性使いやすさおいしさ清掃性

 

 

体験する事でそれぞれの特徴を知る事ができました。

 

 

 

ガスコンロとIHクッキングヒーターで迷われている方

 

ガスコンロの買換えで迷われている方 

 

 

 

ぜひ体験して頂きたいと思います。

 

 

 

今月のユーハウスのイベントをお伝えします!

 

10月20日

 

『後悔しない為の賢い家づくりセミナー』

 

 

を開催致します。

 

家づくりを始めようとお考えの方、

 

興味のある方は ぜひお越しください(^^♪

 

知らなきゃ損する 後悔しない為の賢い家づくりセミナー

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie