今日は何の日??

こんばんは!

 

岐阜県各務原市注文住宅ならユーハウス

 

コンシェルジュの酒井麻衣です(^O^)

 

ブログの内容は、”今日は何の日”でよく検索をするのですが、、、

 

 

 

皆様今日は何の日かご存知ですか??

 

 

 

11月29日!!

 

 

いい肉の日です😀✨

 

 

 

そんな私は、民法改正に向けて、

 

勉強会✐に参加してまいりました。

 

 

その帰りにちゃっかり

 

 

牛カツを・・・

 

 

※写真はHPからお借りしました。

 

 

 

 

4月1日からの民法改正で、

 

住宅の購入ははもちろん、

 

より消費者側に立った考え方が採用されるようになります。

 

皆様に安心して前に進んでいただけるよう

 

ご契約時に、しっかりとご説明しているつもりではありますが。

 

つもりではいけませんね。

 

私もしっかり勉強しなくてはと感じた一日でした✍

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie