地元のご紹介

こんにちは!

岐阜の注文住宅といえば!?

もちろんユーハウスですよね!

コンシェルジュの渡邊です。

 

最近は本当に冷えこんできましたね⛄

毎朝、毎晩、寒さと格闘しております。。。。

 

実は先日、地元の友達から大井川鉄道Xmas🎄仕様になってるよと連絡がきました。

 

なぜこの話をするかというと、そうです!私の実家は大井川鉄道、始発駅すぐ近くなのです🚋

 

皆さん大井川鉄道はご存知ですか??

アジアで唯一、トーマスが走っている鉄道会社なんですよ!

 

  

 

私も学生の頃は、この大井川鉄道でバイトもしていました☺

 

お子様がいる家庭でしたら、喜ぶこと間違いなし!

 

鰻アイスも売っているので、チャレンジ精神がある方は食べてみて下さい!!

 

 

 

是非ご興味がある方は行ってみて下さい!

下記にURLを貼っておくので、チェックしてみて下さいね♪

 

http://oigawa-railway.co.jp/thomas

 

もし駐車場が満車でしたら、渡邊にご連絡下さい(^^♪

実家の駐車場を借しますよ(^^)/

 

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie