おすすめのケーキ屋さん🍰

こんにちは!

 

岐阜の注文住宅ならユーハウス!熊﨑です🐻

 

 

 

さてさて皆さま

 

お休みの日は何をして過ごしていますか?(*^^*)

 

 

わたしはカフェやケーキ屋さん、パン屋さんなど

 

新しいお店を開拓するのが好きで

 

よく出掛けるのですが

 

 

先日行ったケーキ屋さんがお洒落で

 

ケーキもとてもおいしかったのでご紹介させていただきます♪

 

 

お菓子な研究所「テト」と言うお店です。

 

 

美味しそうなお菓子が沢山並んでいて

 

どれを買うかとても悩みました。

 

 

さっそく家で、生クリームを添えて食べました🐷

 

栗のシフォンケーキ

柿とカマンベールチーズのケーキです!

 

 

ケーキにブラックペッパーが入っていたり

 

初めて食べる味でどれも美味しかったです!

 

 

名鉄岐阜駅から歩いてすぐの場所にあるので

 

気になる方が是非行ってみてください(*^^*)

 

 

また皆さまの、オススメのお店があったら

 

熊﨑まで教えてくださいね(^^)/

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie