土地の探し方勉強会✐

こんにちは!岐阜の注文住宅🏠と言えば、ユーハウスの朝日です。

 

いつの間にか秋も終わり、気づけば2019年もわずか1ヵ月(@_@)!

本当に早いですね💦

年末になるにつれ忙しくなると思いますが、風邪には気をつけたいですね!

 

さて、今年最後のイベントをご紹介させて頂きます!

 

12月8日(日)13:30-15:00

会場:ライフスタジオ各務原内 ユニコガーデン2階にて

【土地の探し方勉強会】を開催致します♫

 

マイホームは欲しいけれど、どうやって土地を探したらいいのかわからない

土地にかかる費用っていくらなんだろう?

希望する土地のエリアがなかなか決まらない など!

 

これから、土地から探してお家造りされる方必見👀です!☺

 

完全予約制となっておりますが、まだ少し空きがございます!

 

ご興味がある方は是非参加されてはいかがでしょうか?☺

 

 

あなたの求める土地が見つかる 土地の探し方勉強会

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie