最新の映画設備を体験してきました。

皆さん、こんにちは!

各務原の注文住宅といえば?そうです!ユーハウスです!!!!

 

コンシェルジュの渡邊です(^^)/

 

お正月はしゃぎすぎたのか、、、

渡邊、お正月明けから風邪を引いておりましたが、やっと回復してきました🤧

 

お正月は実家の静岡に帰省していましたが、新しく沼津にららぽーと沼津店が出来たと聞き

遊びに行ってきました。 

 

特に見どころだったのは映画館の設備との事だったので、アナと雪の女王2を見てきました⛄

 

静岡県内初登場となるIMAXレーザー!

レーザー光源の4K投影システムを採用。鮮やかで明るく、深みあるコントラストの高解像度映像が特徴。

音響面では、これまでの水準を超えるダイナミックレンジと高密度サウンドを実現する12chサウンドシステム!!

前後・左右・上下に動くモーションシート、水、風、香り、フラッシュなどのスペシャルエフェクトと、

視野270度の3面マルチプロジェクション上映システムを組み合わせたものと

 

映画会場の入り口に書かれていました・・・

説明を見てもよく分からない・・・ とにかく全国で2つしかないとの事のなので体験してみることに・・・

 

 

 

画像はインターネットからですが。

本当にこんな感じです! とにかく言葉が出ない程の迫力の映像とサウンドです。

圧巻でした。終わるまで無言でみてしまいました(^-^;

 

是非ご興味がある方は遠いですが、静岡行ってみて下さい☺

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie