やっぱり姫路城!

こんにちは!ユーハウスの鈴木です。

 

 

先日ニュースで、今年は暖冬でスギ花粉の飛散時期が早いのではないか、と聞いて

非常にガッカリしています…

スギとヒノキの花粉症なので、毎年2月から5月にかけては花粉症で本当につらいです!

いつ飛び始めるか、ひやひやしながら日々過ごしています。

 

 

もうずいぶん過ぎてしまいましたが、お正月は長女と二人で帰省してきました。

私の地元は兵庫県の南西部です。

せっかくなので、お正月は姫路まで初詣に行ってきました!

初詣に護国神社に行き、

ついでに隣の姫路城も見て、

駅そばとチーかまドック(どちらも地元のB級グルメ?ソウルフード?)を食べて、

(↑チーかまドックの写真はHPよりお借りしました)

しっかり地元を満喫してきました。

 

地元にいたころには見飽きていた姫路城も、久しぶりに見ると感動しますね!

平成の大改修が終わって、子どものころ見ていたものよりも少し白くなりましたが、

やっぱり姫路城は日本一!!

まだ行かれたことのない方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

そしてチーかまドックも召し上がってください笑

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie