一年に一度行きたいお店

こんにちは。岐阜の注文住宅といえばユーハウス!の小田です!

 

今回は私が最近行ったお店を紹介したいと思います。

私が一年に一度は行きたいお店です。

それは名古屋市中区大須にある、「名古屋肉味噌カレー研究所」です!

カレーの研究所ということで、メニューも豊富です。

今回は「でらでかチキンカレー」を食べました。

見た目の通りボリュームもしっかりあります!

味は、肉味噌の甘味カレーのスパイスがマッチしてます。

肉味噌とカレーの相性が良いことをこのお店で知りました♪

 

このままでも十分美味しいのですが、これにネギ辛子マヨ

トッピングするとさらに美味しいです!

 

大須に行かれる方は是非食べてみてくださいね!

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie