江南市の尾張タンメン野武士

皆さんこんにちは!

岐阜県の注文住宅といえばユーハウスの小田です!

 

私が最近行ったオススメのお店を紹介したいと思います。

今回は愛知県江南市にある尾張タンメン野武士へ行ってきました!

野武士のイラストがあり、とてもインパクトがある外観ですね

始めて行くお店なので、まずは看板メニューのタンメンを食べようと思いました

タンメンには塩・しょうゆ・味噌と種類があるのですが、今回はしょうゆタンメンを注文しました!

それがこちらです

もちろんしょうゆ味なのですが、思っていたよりあっさりとしています

しっかりと旨味があり、具だくさんとても美味しかったです♪

今度はベトコンラーメンを注文してみたいと思います!

 

江南市には美味しそうなラーメン屋さんがたくさんあるので、

是非皆さんも行ってみて下さい!

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie