木曽川散策

こんにちは。ユーハウス広報の鈴木です!

 

新型コロナウイルスの感染がどんどん拡大していますね。

毎日引きこもっているとストレスが溜まるし運動不足にもなる!

ということで、先日は木曽川沿いを散策してきました。

各務原の市民プールあたりから新鵜沼駅近くまで北上し、橋を渡って、

木曽川の河川敷を犬山城あたりまで南下し、また戻ってくるというコースを、

1時間くらいかけてゆっくり歩きました。

あまり人気がなく静かでしたよ!

 

 

いつも車で通っていると気づかなかったのですが、

木曽川にはいろいろながいました!

アオサギだと思います。

 

↑こちらはカルガモだそうです。

 

 

人混みなどの3つの「密」を避けるように、と言われていますので、

屋外の静かで空気のおいしいところを散策すると気分転換になるかと思います。

ストレスの溜まったときはぜひ★

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie