ジーノ in GW

こんにちわ!

岐阜の注文住宅といえばユーハウス!の

広報・マーケティング黒田です。

 

 

今回はGW中の愛車ジーノの故障&カスタマイズについてお知らせいたします。

 

GW中は、外出自粛もありジーノカスタマイズをギュギュっと集中的に行いました!

まずはバッテリー交換。近くのコーナンで40B19Lを購入し、古いバッテリーを引き取っていただき取付け。

ここで問題発生!!

ナント、間違えて40B19Rを購入しておりました。ナンチューこと?

バッテリーコードがちょっと届かず、引っ張りだし接続。

良し、確認のためエンジン始動!って、あれっ!ウンともスンとも言わない。シーン!再度接続やいろいろ試しましたもののシーーーーン!

夕方も近づきつつあり、保険会社経由で近くのディーラーさんまでレッカー移動。

 

 

バッテリーケーブル断線しておりました。

 

2日ほどで無事に帰還しましたので、以前から計画しておりましたフォグランプを取付けました。

ついでにグリルを塗装して、グッと締りのある顔つきになりました。ちなみにカーバッジは海外のアンティークのものです!

 

 

 

ウーン、やっぱりジーノカスタムは楽しい!

今後も続きますので、報告させていただきます。

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie