初めまして!

こんにちは!

 

岐阜県各務原市、注文住宅ならユーハウス🏠

 

 

初めまして!4月に新入社員として入社しました、伊藤です☺

 

初めてブログを書かせて頂きますので、自己紹介をさせて頂きます。

 

 

海なし県民あるあるで海が大好きです。

 

 

よく沖縄に兄弟でスキューバに行きます。

 

 

 

 

コロナウイルスが終息したら、すぐに行こうと思っています。

 

皆さんは、どこに出かけられますか???

 

 

さて、話は変わりますが、私がユーハウスに入社を決めたのは、

 

 

社長の「お客様の為なら、つい尽くしすぎてしまう」という

厚い思いに共感したからです。

 

 

 

まだまだ、先輩の横について勉強ばかりの毎日ですが、

尽くしすぎてしまう営業になるために頑張ります!!!!

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie