ずっと気になっています。

岐阜の注文住宅といえば!?

そうです!ユーハウスです☺

コンシェルジュの渡邊です(^^)/

まだ梅雨🐸が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

コロナと梅雨のWパンチ👊で中々、外出が出来ませんよね …. (^-^;

 

最近の渡邊の日課ですが、コロナが落ち着いたら行きたい場所を見る事です。

 

ずっーーーーーーと気になっている所があるんですよ。

 

ただどうしても今は行けないので、ここで紹介して供養👼します(‘_’)(笑)

 

 

静岡にある【箱根リトリート】という場所です!

お洒落じゃないですか!?

見ててワクワクしてきませんか??

 

ここは従来型の温泉宿でもホテルでもない、進化型のリゾートスタイを提供しているみたいです。

レンタサイクルで美術館を訪れたり、ウッドバーニングオーブンからの出来立て

お料理とワインで会話を弾ませたり。

焼きたてパンとオリジナルブレンドのコーヒーを楽しむ寛ぎのスタイルなど、気の知れたご友人同士、

ご家族やグループで、ゆったりとおしゃれな「スモールギャザリング」を楽しむ場所みたいです!!

 

 

 

 

コロナが落ち着いたら、是非行ってみたいです。

是非ご興味を持った方がいましたら、行ってみて下さいね!

そして感想を是非、渡邊にお伝え下さい☺

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie