上頭式すごすぎ

ガンダム上頭式1

みなさん、こんにちは!

 

岐阜 注文住宅 ユーハウス

広報の黒田です。

 

とうとう、上頭式があったんです。

上棟式じゃないの?と思われるかもしれませんが

大丈夫です!

横浜になんと「実物大の動くガンダム」が出来てありんす。

まさにロマンカタマリ!

少年時代にホウキで、ガンダムごっこにいそしんだ身(今思うと、結構恥ずかしい)としては

とてもとても、イケてる話題なのであります。

その名も

「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」

残念ながら、10月オープン予定から年内オープンを目指して調整中となっております。

大の大人が、こういう事に心血を注いでいるのは「マジでカッコイイ」と羨ましく思います。

全長18mですが、ちなみに同じ18mのものを紹介しましょう! 

おおまかですよ!

マンションの6階、ジンベイザメの全長、東大寺の大仏、清水寺の本堂、マウンドからバッターボックスの距離、

多分だけど、岐阜大仏も同じくらいかな。座った状態で13.6mなので。

ガンダム歩いて、岐阜大仏に会いに来てくれるといいな~なんてね。

 

ガンダム上頭式

 

それではまた。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie