夏期休業

各務原の注文住宅といえば!?
 
そうです!ユーハウスですね☺
 
コンシェルジュ渡邊です(^^)/
 
 
先週まで梅雨が続いておりましたが☔🐸
 
今週は嘘みたいに晴天ですね☀🐛💦
 
 
皆さんはお盆どこか出掛けられますか??
 
この状況の中、あまり出掛けられる場所も少なく大変ですよね(-_-;)
 
 
お盆中、当社は営業しているのかと連絡を頂きますが
 
誠に勝手ながら、下記期間を夏期休業とさせていただきます。
 
 
 
 
2020年8月11日(火)~2020年8月16日(日)
 
なお、2020年8月17日(月)から通常通り営業致します。
 
休業期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。
 
 
またお盆明け、皆さんにお会いできる事、楽しみにしております(*^-^*)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie