岐阜 注文住宅 完成住宅見学会

こんにちは♫

岐阜の注文住宅といえばユーハウスの直井です!

本日はなんと!

ユーハウス完成現場見学会でした👏

見学会ですと、実際にこれから住まわれる予定のお客様の

お家を見ることができるので、とても参考になりますね♪

 

今回のお家は、、、

テレワークに対応できる書斎や

カウンタースペースのある家

です✨

 

下の写真のようにお家の中にちょっとした書斎

つくることで、格段に作業効率が上がりそうですね✐

最近は新型コロナウイルスの影響でテレワーク

採用された会社も多いのではないでしょうか?

これから間取りを考えていく方々は、このようなスペースを

設けると良いかもしれませんね☺

 

そのほかにも、特徴的な折下げ天井のキッチンや広々とした

ランドリースペースも見どころのお家となっております!

明日も見学会を開催しておりますので、気になった方は

是非ご来場ください💨

 

お待ちしております✨

 

テレワークに対応できる書斎やカウンタースペースのある家【岐阜県各務原市/完成見学会】

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie